記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(^^)

なぜかログイン出来なくなってしまって、仕方なくパスワード等も変更する事に……(>_<)

スノウちゃんは無事一歳になり、そろそろ避妊手術かな?って悩んでいたところ…16日、里親としてホーランドロップのモコちゃんがやってきました(* ̄∇ ̄*)
モコちゃんは今まで母ウサギとして出産してきた子で現在3歳半。(BD5月らしい)

出産した年は女の子特有の病気の確率下がるようですが、翌年はまた高くなってしまうみたいでモコちゃんを先にやろうかなって悩んでます( ̄~ ̄;)
だってモコちゃん来年四歳だからね。

スノウちゃんとモコちゃんはまだケージ越しにしか挨拶してないですが、二人とも不機嫌になることは今のとこないので安心。
初日は「ただいま」も言わずケージ作りしてた私にスノウちゃんが怒ったのは内緒です…←1時間シカトされました( ̄▽ ̄;)

モコちゃんは今までショップにいたからか人慣れしてて、初日からご飯もよく食べお腹出したまま目を瞑って寝てました(笑)
お兄ちゃんが飼い主なのですが、何故かパパが大好きみたいで既にパパのあとばかり追ってます…パパが寝転ぶとパパの横でお腹出して盛大にバタンと寝転びます(^^;
なんだろう、きっとお兄ちゃんよりパパのがフィーリングが合うのね。
スノウちゃんはママがいればいいらしいので、ママは極力モコちゃんのとこには行きません( ̄~ ̄;)
なんでもスノウちゃんが1番(*^ー^)ノ♪
モコちゃんも可愛いけどね(*^^*)


それにしてもウサギさんの病院選びは難しい…手術ってなると麻酔の件が怖くて、なかなか病院を選べないでいます。
口コミを参考にしたりウサギ専門店の店員さんに聞いたりしてるけど決めかねているというか…
ウサギちゃんなんだけど、愛娘たちを預けるって怖いですね。

また病院決めたりとか何かあったら更新します♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。