記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構って攻撃(;゜∇゜)

今日は『上手上手~』を覚えたスノウちゃんと部屋んぽして遊んでいました。

そしたら、スノウちゃんは疲れたのかコロンといつも通り寝転がりましたので、眠いのかな?と思い、『ねんねしてていいよー』と言って携帯をいじってました。


が…


いつもと何か違う事に気付いたらしく(いつもは携帯いじらずスノウを撫でてるか話しかけて寝かせてる)ちょこんと人の膝の上に。
頭撫でてあげて、また携帯をいじってたら今度は肘や腕、手といたるところを舐めてきます。
『どしたの?可愛いねー』と言って撫でたら落ち着いたのか、膝から降りたのでまた携帯ポチポチ…
そうするとまた膝にきたり、人の回りをグルグル回ったり…
撫でると落ち着くんだけど携帯いじると構えと言わんばかりに寄ってきてアピール(笑)
『ちょっと待っててー』と言いながら携帯いじってたら、膝に乗ってきて携帯のケースを噛んでグイッと引っ張るスノウちゃん(|| ゜Д゜)

『わー、これは噛んじゃダメー』

ダメって言葉に反応したのかパッと離してくれたけど膝の上でこちらをガン見(゜_゜;)

『ごめん、一緒に遊ぼう』



結局負けたのは飼い主である私でしたΣ(ノд<)
あなたの可愛さに完敗です・゜・(つД`)・゜・


そんなスノウちゃんは今日パパにかじるオモチャを買ってもらって、さっそくそれで遊びながらモグモグしてました😃

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。