FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診

キャリーに最初は怖がっていたけど車では窓の外に興味津々。
だけど病院に着いたら…

ウサギ専門の所ではなかったので、呼ばれるまで車で待機してたのですが、呼ばれたから入ったら犬や猫の鳴き声に震えてるΣ(ノд<)
診察中は助けを求めるかのようにこっちに逃げてこようとしてましたが、おでこを撫でてあげて声をかけてあげるだけしかできず…
(先生と助手の方がいて助手の方がスノウちゃんをずっと抱っこしてたので)

終わってからは大好きな毛布に隠れてしまい、怯えてました。

問題はここから…

どうやら連れてったことを怒ってるらしく、人の上に乗ってきたり、餌を貰いにきたりはするけどいつもみたいに膝下ゴロンもやらないし撫でようとするとさっと逃げる。
でも名前を呼ぶと来るし、膝をツンツンと鼻でいつもみたいにつついてくる。

『うーん、昨日の事もあるし怒ってるのかしら』

と思ったので、今日はスノウちゃんと遊ばず、落ち着くまで放っておいてあげよう…寂しいけど…( ノД`)…



検診結果…どこも異常なし。(検便検査も大丈夫、目も異常なしでした)
体重900g
もうちょっとあるかと思ってましたが、意外にも軽かった。



追記・数時間後、私のことを一生懸命舐めてくる…でも撫でようとするとさっと逃げる🏃
今は寝床でお目目を瞑ってコテンと寝ております(゜_゜;)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

スノウちゃんお迎えされたばかりなんですね。
お迎えされてからの記事を読ませていただきました。
うちのコをお迎えした頃のことを思い出して懐かしくなりました。
とっても大切にされていてスノウちゃんしあわせ♪って思いました。
スノウちゃん、これからもっと可愛くなりそうですね^^
また遊びに来ます!

うさかれんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます✨

もう可愛くて仕方ないです💓
家に来て幸せだと思ってくれればいいなぁと思いながら、毎日過ごしてます😊

是非また遊びに来てください🎵

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。